日刊 あおのうま Vol.2748(2018.05.25)【なぜ注文したし】

投稿者: | 2018/05/25

カレー と 辛さ

初めて行ったお店でカツカレーを注文。
辛かった…。

店員さんから「辛いですよ?」と念押しされたのに、甘く見ました。
いや、だってカツカレーが食べたかったんですよ。

先日、量を食べるには体力を使うと思い知ったばかりですが、辛いものを食べるのも体力を削られますね。
気を付けよう。

なお、個人的にはあまり辛いものを好みません。*01だったら、店員さんの忠告は素直に聴いて注文変えろよ。アホですね。

脚注

脚注
01 だったら、店員さんの忠告は素直に聴いて注文変えろよ。アホですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください