日刊 あおのうま Vol.2468(2018.01.04)【アラフィフ】

投稿者: | 2018/01/04

45歳 と 50歳

今日で45歳になりました。
いわゆるアラフィフ突入です。

まあ、当人としては対して変わったつもりもないわけですが、現実問題として確実に年齢は加算されているわけで。
色々と近付いてきており、それなりにターニングポイントな年になりそうです。

とは言え、大切な人達がいて、愛しい妻がいてくれて、やりたい事もあり、やりたくない事も見えているので、あとはどう考え、どう行動するかという単純な話でしかないんですよね。

うん、おそらく8年以上前から変わっていないな、ここいらは。

そう考えると、年齢というのは戻らないゲームターンの1つでしかなくて、配られたカードと手持ちのチップで勝負するというのは変わりないですね。

次にどんな手役を組むか、そのために必要なことは何か、チップの張りどころはどこか、どれだけのチップを張るか。
来たる1年もなかなかに楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください