日刊 あおのうま Vol.2435(2017.12.01)【あと何日】

投稿者: | 2017/12/01

師走 と 飲み会

まだ12月初日ではありますが、今日は会社の忘年会でした。
まあ、時期がこれ以上あとになるとお店の予約も大変になりますしね。
良いことやと思います。
これで喫煙不可のお店なら文句なしだったのですが。

ともあれ、これにて年内に残る飲み会は最終日の納会ぐらい。

仕事は相変わらずジリジリと埋み火の上を行く様に炎上手前を進んでおりますし、飲み会の様なイベントはなるべく少ない方がありがたいのでした。

それにしても、今年はなんだかちーとも12月感がありませんね…。
仕事が忙しい割に前進感が無いからかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください