日刊 あおのうま Vol.490(2012.03.20)

投稿者: | 2012/03/20

目と鼻

すっかりオンシーズンな様です。
おかげで、帰るとすぐに眠たくなります。
春ですな。


ひっそり と ドキドキ

初の100万点超えです。
あとは数時間後のランキング更新を待つのみ。
このまま女王が気付かなければ…。
などと、こすっからいコトを考えております。


XML と パーサー

Objective-C のお話。
XML からNSDictionary を成形しようとするのだが、うまく行かない。
Twitter とかのXMLはちゃんと成形出来たので、どうやらXMLの方に問題があるらしい。
そんなにややこしい構造にはしていないんだけれどなー。


音声入力 と 封印

妻が気持ち悪がるので、音声入力は封印。
便利で気に入っていたけれど、これが一般的な反応なんだろうな…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください