日刊 あおのうま Vol.2433(2017.11.29)【半分勢い】

投稿者: | 2017/11/29

iTunes と CD

CD を買わなくなって、かれこれ10年近くになるはずです。
が、ひさびさにAmazon でCD を注文しました。

ええ、スマホゲームのゲームミュージックサントラですがなにか?

いやー、Fate Grand Order 第七特異点の山の翁登場シーンがもー格好良くてx2 たまらんです。
「運命 ~GRAND BATTLE~」って曲なんですけれどね。

でも、このゲーム、楽曲をほとんどiTunes 配信してくれていないんですよ。
ゲーム内の機能を使ってBGM を聞くことも出来るのですが、それだとプレイリストとか作れませんし。

仕方ないのでCD購入です。*01心情的には大変面白くぬ。
Mac 用の外付けドライブ、まだ動くかな…。

脚注

脚注
01 心情的には大変面白くぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください