日刊 あおのうま Vol.2403(2017.10.30)【ジェンガのように】

投稿者: | 2017/10/30

掛け持ち と バランス

社内案件と親会社案件、2つを並行で進めねばならない状態にあるのですが、両者のバランスを取るというのは想像以上に難しいです。
どうしても割り込み率の高い社内案件偏重となり、親会社案件が疎かになるんですよね。

さすがにここいらで楔を打ち込んで方向修正を行わねばならんのですが、社内案件の方も煮詰まってきておりまして。
正直どうしたものかいなと。

まあ、極まれば社内案件の方を捨てるんですけれどね。
極まってからでは遅いのが仕事というもので。

さて、どこから切り崩したものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください