日刊 あおのうま Vol.2343(2017.08.31)【大した攻撃力もないのにオフェンス一辺倒】

投稿者: | 2017/08/31

拡大 と 縮小

いま抱えている案件すらまともに回せていないのに、この上さらに案件を増やして増員(しかも安い給金で)とか、どうなるというのでしょう。

ピンチはチャンスと言いますが、それは別に無軌道な拡大路線を指す言葉ではないと思うのですよ。
ピンチの時こそ手元の仕事を見直して余計な負担を減らし、来るべき時に備えるチャンスなんじゃないですかね。

と、直接上司に訴えたら格好良いんですけれどね。
キレ気味に潰されるのがオチなので、こんなところで遠吠えするばかりです。

とりあえず、我が身を如何に守るかと、いつどこへどう逃げるかを考えてしまう小心者なのでした。
親会社案件頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください