日刊 あおのうま Vol.2342(2017.08.30)【面白そうこそ全て】

投稿者: | 2017/08/30

踏ん切り と 踏み込み

昨日ちろっと触って上手く行かず、慌てて3 に戻したBootstrap4.beta ですが、その後改めてあれこれ検討した結果、使うことに決めました。

3や4.alpha とは随分と異なる様なのですが、公式ドキュメントもしっかりしていますし、これからスタンダードになって行くことを考えても、いま踏み込んでおく価値はあると考えたからです。

まあ、1番の理由は「やってみたかったから」なのですけれどね。

結局、その思いには逆らえないんですよね。

後で嘆くことになるかも、後悔するかもしれなかったとしても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください