日刊 あおのうま Vol.2341(2017.08.29)【慌てて戻す】

投稿者: | 2017/08/29

Bootstrap4 と Bootstrap3

ちょっと調子にのって作成中のアプリにBootstrap4 を適用したら画面レイアウトが崩れたので、慌ててもとに戻しました。
最新版だからと飛びつけば良いわけではないのが難しいところです。

もうちょっとしたら確実に主流は4の方に移るわけなんですけれどね。

え、それ以前にコンポーネント選択を作成中に変えるなよって?
うん、試してみたかったんやーやーやー。

仮想環境とGit って、こーゆーとき便利ですね。*01結論そこかい。

Screenshot of getbootstrap.com

でも、もうCurrently が4.0.0-beta なんですよね。
単に私の組み込み方に問題があるだけかも。*02Rails に他のBootstrap系ジェムと併せて突っ込んだので、そのせいかも。

脚注

脚注
01 結論そこかい。
02 Rails に他のBootstrap系ジェムと併せて突っ込んだので、そのせいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください