日刊 あおのうま Vol.2049(2016.11.06)【わくわくする】

投稿者: | 2016/11/06

アドベントカレンダー と おたのしみ

ちょっと気が早いかもしれませんが、今年もアドベントカレンダーの季節がやってまいりましたね。
まあ、私の言うアドベントカレンダーは、世間一般のそれと違ってQiita さんがやっている技術系のアドベントカレンダーなんですけれどね。

Screenshot of qiita.com

例年、色々なプログラミング言語やフレームワーク、開発ツールや手法などの記事が書き込まれていくのを読むのが好きなのです。

今年は特に、仕事で使っているScala とPlayFramework、Ruby と Rails、Python と 機械学習や統計関連のカレンダーが気になっています。

さて、どんな記事が出て来るのか、今から楽しみです。

Screenshot of qiita.com
Screenshot of qiita.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください