日刊 あおのうま Vol.2048(2016.11.05)【習いつつ慣れろ】

投稿者: | 2016/11/05

Python と MySQL

気になりつつも放置していたPython ですが、ちょっとだけ再開。
とりあえずMySQL につないで、あれこれと。

どうにも気に入らなかったインデントによる制御構造も、何度かコードを書いていると好き…とはなりませんが許容できる様になってきました。

とりあえずテキストをパースしてデータベースに書き込むあたりまでは、この週末中に書いておきたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください