日刊 あおのうま Vol.2047(2016.11.04)【いつもこうならありがたい】

投稿者: | 2016/11/04

禁煙店 と 飲み会

少々時期は早いですが、本日は職場の忘年会でした。
会場のお店はなんと禁煙。

タバコの苦手な身としては、大変ありがたいチョイスでした。
幹事さんに感謝。

まあ、ウチの職場は飲み会の都度お店を変える傾向があるので、次回も使われる可能性は低いのですが。

とりあえず、幹事さんには「お店のチョイス良かった」メールを送っておこう。
気持ちはちゃんと伝えないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください