日刊 あおのうま Vol.2009(2016.09.26)【反省準備】

投稿者: | 2016/09/26

求めるところ と 目指すところ

自分は何を求めていて、どこを目指しているのか。
仕事、家庭、自分自身、さまざまなコンテキストに身を置いて、それを自問してみるといい。

おそらく色々なことが見えてくるはずだから。

OJT と 半期末

間もなく2016年度上半期が終わりますが、今年度のOJT 目標、ちーともクリア出来ておりません。

まあ、色々と前提条件が狂ったという事はありますが、それも含めて見通し甘かったなあ。
下期に向けて軌道修正を図らねば。

Bootstrap と ヘルパー

PlayFramework でBootstrap とヘルパーの組み合わせがイマイチよくわからない。
Rails より縛りというかお作法がふわっとしていて掴みづらいんですよね。

それは裏を返せば、自由度が高く選択肢が多いという事でもあるんですが。

お手本になるGitHub リポジトリとか探してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください