日刊 あおのうま Vol.1991(2016.09.08)【もう決めた?】

投稿者: | 2016/09/08

ジェットブラック と 256GB

いよいよ明日はiPhone 7 シリーズの予約開始ですね。
私はまあ、購入自体は既定路線として、構成をどうしたものかと悩んでいます。

うそです。
今回はまったく悩むことなく決まりました。

型はiPhone 7 Plus で、色はジェットブラック、ストレージ容量は256GB で、AppleStore からSIMフリーを購入の予定です。

だってジェットブラックですよ。
思い出しちゃったんですよね、iPhone 3GS を。
初めて手にしたiPhone を。

ノスタルジーというわけでもありませんが、ストンと決まった感じです。

さあ、あとは明日の予約受付を待つのみ。
仕事の状況次第では出遅れる可能性が大ですが。

ともあれ楽しみなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください