日刊 あおのうま Vol.1891(2016.06.01)【目処は5年】

投稿者: | 2016/06/01

3年 と 11ヶ月弱

愛機MacBook Pro Retina Mid2012 のACアダプタ被覆が破れ始めました。
購入したのが2012年07月10日ですから、3年と11ヶ月弱。
よく保ってくれました。*01本音を言うと、あと1年ちょいは保って欲しかったですが。

まあ、ACアダプタだけ買い直して、本体にはまだ頑張ってもらう予定です。
新マシンは欲しいのですが、なにせ購入時に最高スペックで購入したので、4年経とうという今でも何の不満も無いんですよね。

まあ、40万円弱で5年保たせるか、2〜3年サイクルで20万円前後のクラスを買い換えて行くかは意見の別れるところかもしれませんが。

あと何年頑張ってくれるかなあ。

脚注

脚注
01 本音を言うと、あと1年ちょいは保って欲しかったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください