日刊 あおのうま Vol.1854(2016.04.25)【割り込みも見込むと、実質残り16時間ほどか】

投稿者: | 2016/04/25

進捗 と 環境

いよいよ連休へのカウントダウンが始まりました。
とりあえず初日月曜の進捗具合は、てんでダメ。

しかも月曜から客先との外せない飲み会が入り、残業もできず。
残り4日でどこまで追いつかせる事ができるか、正直心配です。

事務所の室温も上がり、あまり仕事に向く環境ではなくなってきたし、BitBucket にごにょごにょして、家で仕事した方が進みが良いかもしれないなあ…。
家で仕事するとお給料付かないので、嫌なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください