日刊 あおのうま Vol.1712(2015.12.05)【Ubuntu は触ったことないの】

投稿者: | 2015/12/05

Swift と RHEL系

Swift いつの間にかOSS(オープンソース・ソフトウェア)デビューしていたんですね。
今朝方、この記事を見て知りました。

Swiftのオープンソース化、Swift 3.0のロードマップ Realm Minwoo Park

で、職場でも使えるよう早速Linux版をいじろうとしたのですが、まだLinux はUbuntu(Debian系)向けしかリリースされていないんですね。
CentOS(RHEL系)向けのリリースはいつ頃になるんだろう…。

今から職場にUbuntu サーバーをねじ込むのと、RHEL向けSwift が出るのと、どっちが早いかな。

ともあれ、Swift のOSSデビューはめでたいと思っております。
これからが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください