日刊 あおのうま Vol.1593(2015.08.08)【何かの導きか】

投稿者: | 2015/08/08

作文技術 と 英文作法

やってしまいましたよ誤購入。

 

ほんまはね、こっちが欲しかったんですよ。


 

この「理科系の作文技術」Kindle 版は「現在購入できません」が続いておりまして。
仕方ないので定期的に「理科系の作文技術」でAmazon Kindle ストア内を検索する様にしていたわけですよ。

で、ひさびさに「そろそろ行けるかなー?」と検索かけたら、トップに1Click でヒットしているじゃないですか。
喜び勇んでポチってみたら、「あれ?タイトル微妙に…」っていうオチですわ。

もーねー、自分の迂闊さに言葉もありませんよ。

まあ、せっかく買ったのでありがたく読むんですけれどね。
なにせお仕事的にはもっと英文に親しまねばならない身ですし。

これも何かのご縁なんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください