日刊 あおのうま Vol.1579(2015.07.25)【あとはうつさない様に気をつける】

投稿者: | 2015/07/25

風邪 と Keynote

明日はいよいよ竹蔵で@rashita2 さんを囲んで飲む会 *01いや、そんな名前の集まりじゃないはずなんですが、趣旨的には概ねそんな感じなので、まあ、細けぇことは気にすんな! でございます。

が、バッドタイミングと言うか、お前はアホかと言うか。*02妻からは「遠足前に熱出す子どもみたい…」と呆れられましたよ、ええ。
風邪をひきまして

体調は今日一日しっかり休んだので随分とマシになったのですが、声が酷い状態です。
ならばと言うわけでもありませんが、@rashita2 さんへの質問事項をKeynote にまとめました。

これで声がまともに出なくても大丈夫。
すばらしい、文明の利器。

今から明日が楽しみです。

脚注

脚注
01 いや、そんな名前の集まりじゃないはずなんですが、趣旨的には概ねそんな感じなので、まあ、細けぇことは気にすんな!
02 妻からは「遠足前に熱出す子どもみたい…」と呆れられましたよ、ええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください