日刊 あおのうま Vol.1550(2015.06.26)【意外に無い】

投稿者: | 2015/06/26

賞与 と 一時金

転職後初のボーナスが支給されました。
前職と比べると金額が段違いに多いので小躍りして喜び…たいところなのですが、転職時にやられた給与ダウン額と合わせて計算すると、まだ前職の年収に随分と遠いんですよね。

素直に喜べない我が身が情けない。
はやいところ何とかしないとなあ。

まとまった金額につい大きな買い物をしてしまいたくなりますが、そんなわけなので、これは大事に生活予備費としてプールでございます。
株式投資とかで利殖できればええんでしょうが、なかなか、そこまでは踏み込めずにおります。

勉強に株取引シミュレーション系のアプリを試そうと思ったのですが、あまり良さそうなの見当たらないんですよ。
実際の起業、株価のデータを使っていて、自己資金額を任意で設定できるアプリって無いもんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください