日刊 あおのうま Vol.1543(2015.06.19)【なんとかひと山】

投稿者: | 2015/06/19

今回 と 次回

このところ散々ぼやいておりました社内プレゼンテーションのプレゼンターを無事に終える事ができました。
あー、気疲れした。

これでようやく開発業務に専念できる…と思ったら、思いのほかプレゼンが好感触でして。
そのまま提案内容が動き出して、メンツを変えて第2回となってしまいました。

とほほほほ。

そんなわけで、気疲れ仕事はまだ続くのでした。

皆さんも、ご油断めさるな。
峠を越えたら、またひと山の気構えを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください