日刊 あおのうま Vol.1528(2015.06.02)【平日の日帰り】

投稿者: | 2015/06/02

出張 と レポート

本日は研修で和歌山に出張でございました。
人生初の和歌山。

南紀の景色はどことなく穏やかで、独特の風情があって良かったですね。
研修自体も良い経験が出来まして、1日を費やす甲斐のあるものでしたし。

ただ、それはそれとして、お仕事に1日の空白が出来るのと、翌日に待つ出張レポートが憂鬱でもありまして。
ここからの巻き返しが思いやられる火曜日の夜なのでした。

まあ、その辺りの心配事を差し引いても、たまになら出張も悪く無いというお話。

毎日、判で押したようなサイクルで生活しているなら、時々は短い旅を挟んでみるのも良いのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください