日刊 あおのうま Vol.1518(2015.05.23)【気分転換前払い】

投稿者: | 2015/05/23

お出かけ と お仕事

今日はちょっと遠出して、神戸王子動物園内にある旧ハンター邸宅を見に行ってきました。

正直なところ、仕事の予習とか抱えておりまして、出来れば6月以降がありがたかったのですが、ハンター邸の公開時期は5月いっぱいなんですよね。
もともと、ずっと以前から妻と約束していた事でもありますし、腹を括って行ってまいりました。

私、妻、義妹ちゃんで連れ立って、旧ハンター邸、動物園、三宮・元町界隈をうろうろと。
仕事のことは気にかかりましたが、いざ出かけると、何だかんだ楽しかったりもして。

連れ出してくれた妻にちょっと感謝。
ありがとう。

まあ、そこそこ出かけ疲れもしたので、今日はこのままバタンキューなんですけれどね。

さあ、明日はメリハリ付けて頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください