日刊 あおのうま Vol.1475(2015.04.10)【すっぱいぶどう】

投稿者: | 2015/04/10

時計 と 本

出ましたねー。 *01正確には「予約が開始されました」です。
Apple WATCH と、新しいMacBook が。

欲しくないかと問われれば、即答で「欲しい!」と答えますが、買いません。
今回は。

まあ単に懐事情の問題です。

今のところXcode すらろくに開けていない状況ですので、Apple WATCH を購入しても、あまり楽しめそうにありません。
そしてMacBook は今使っているMacBook Pro 15inch Retina がとても良く出来た子なので、活躍の場がありません。

つまり「欲しい」という欲求と、「必要だ」という「要求」が一致しないんです。

と、自分に言い聞かせながらも、Apple のサイトを今日は何回開いたことか…。
明日か明後日にでも、心斎橋のAppleStore をひやかしに行ってみようかしわ。

 



 
それより、Thunderbolt Retina Display と被覆の破れないLightning Cable はいつ出るんですかね?Appleさん。

脚注

脚注
01 正確には「予約が開始されました」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください