日刊 あおのうま Vol.1346(2014.12.01)【1日8時間】

投稿者: | 2014/12/01

状況 と 行動

会社移籍の件がようやく所属会社にオープンとなったのですが、肝心の営業担当者から何の連絡もございません。
有給休暇の消化とか考えると、あまり時間は残っていないんですけれどね。

こういう時に「待ち」で居ても良いことはないので、とりあえず関係各所に状況確認をしてみようと考えています。

それにしても、月のノルマ残業 *01もー、これが本当に嫌で嫌で嫌で をゼロにしても有給休暇3日分にもならないんですね。
休暇って大きいですね。

 



 

脚注

脚注
01 もー、これが本当に嫌で嫌で嫌で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください