日刊 あおのうま Vol.1303(2014.08.21)【そこが重要なんです(ちがう】

投稿者: | 2014/08/21

Mavericks と Word of the Day

どうにか職場のWindows マシンにMavericks をごにょごにょ出来たのですが、何故かスクリーンセーバーに「Word of the Day」がありません。
あれってLion からのアップグレードじゃないと無いんでしたっけか?

Word of the Day

別段、無かったからといって問題があるわけではないのです、あのスクリーンセーバーがとても気に入っていたので、使えないのは凄く残念なんですよね。

どこかからぶっこ抜いて移植とかできるんだろか。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください