日刊 あおのうま Vol.1267(2014.07.16)【俺、この風邪が治ったら…】

投稿者: | 2014/07/16

夏期休暇 と 気の緩み

リビングでうたた寝してしまいました。
目を覚ますと、喉鼻の奥に違和感。

風邪っぽい気配がします。

今週末は前半の夏季休暇で、プチ連休でして。
そこを使ってやりたい事をあれこれと考えていたのですが、このままだと療養で終わりそうで嫌な感じです。

休みが近付いて気が緩んだんですかね。
私の自己管理もまだまだです。

何とか残りの木金曜日で立て直したいところ。 *01あ、これダメなフラグか?
皆さんも夏風邪にはお気をつけて。

 



 

脚注

脚注
01 あ、これダメなフラグか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください