日刊 あおのうま Vol.1234(2014.06.14)【サイコロで6を出すまで進めないマス目】

投稿者: | 2014/06/14

iCUG と DPUB

今日は大阪でiCUG22 が開催されておりました。

WWDC2014 後の最初のiCUGで、色々と興味深いプレゼンとかも行われたであろうことは想像に難くないのですが、私は今回、不参加でした。 *01@tobu1 さん帰阪後、第1回のiCUGだというのに、申し訳ない限りです。

6月28日には、札幌でDPUBが開催されます。

初の北海道でのDPUB開催で、尊敬する開発者のひとりである@frnk さんが幹事で参加されているのですが、これまた、不参加です。

作る作る言うて、いつまで経ってもアプリ1つ完成させられずにいる我が身が恥ずかしくて、とても顔を出せたものではないからです。

ここのところ、また仕事を口実にサボっていました。
これ読んで気持ち高めて行こうと考えとります。 *02「気持ち高めねぇと出来ねぇ様じゃ、また同じだよ」というツッコミは既に自前で済ませてあります。

UIKit 徹底解説

 



 

脚注

脚注
01 @tobu1 さん帰阪後、第1回のiCUGだというのに、申し訳ない限りです。
02 「気持ち高めねぇと出来ねぇ様じゃ、また同じだよ」というツッコミは既に自前で済ませてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください