日刊 あおのうま Vol.1130(2013.12.21)【かわらんなあ】

投稿者: | 2013/12/21

Windows 8.1 と 在宅セットアップ

本日は部屋に篭って明日の仕事に向けてPCのセットアップをしておりました。

それにしても、Windows 8.1 のダウンロードがまあ終わらない。
いくら4GB弱あるとはいえ、こんなに時間かかるとは誤算でした。

まあ、無料ですし連休ですし、皆さんダウンロードして、サーバー大車輪で動いているのでしょうね。

今晩中に終わればよいのですが。
あぁ、面倒くさい。

Windows 8 になって、昔ほどセットアップに苦労することは無くなっているのではないかと期待していたのですが、あまり変わらんですね。
相変わらず余計なものがゴテゴテと付けられていて、それを外して、各種アップデートと再起動を繰り返す。

どうせなら、ユーザーインターフェースも変わらずクラシックモードを用意しておいてくれれば良かったのに。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください