日刊 あおのうま Vol.950(2013.06.24)【いたって健康優良おっさん】

投稿者: | 2013/06/24

頭痛 と 肩もみ

妻が頭痛でダウン。

明日のお弁当の準備を早いところ済ませて、首、肩まわりでも揉んでやるか。

プロではないので、もみ返しやら怖いのですが、まあ気休め程度に。

私は普段、頭痛も肩こりも殆んどないので、辛さがわかってやれないんですよね。 *01【殆ど無い】稀にあると凄く辛いが、稀なのですぐに忘れる。

効かなかったらごめんよ。

 



 

脚注

脚注
01 【殆ど無い】稀にあると凄く辛いが、稀なのですぐに忘れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください