日刊 あおのうま Vol.744(2012.11.30) – 昔から苦手です –

投稿者: | 2012/11/30

チョコラータ

ウィンドウショッピング と 愛が試されるとき

仕事帰りに、妻の買い物に付き合わされました。いました。

が、どうにも長引くので、途中で離脱。
カフェにてチョコラータを注文して、一服つけながら待つことに。

私は、昔から目的・仕様の定まらない買い物が苦手です。
いわゆるウィンドウ・ショッピングというヤツは、苦行でしかありません。(書店は除く)

妻はそのことは重々承知のはずなのですが、何故か私を連れて行きたがります。
結局、お店の外で所在なげに立ち尽くすことになるわけですが、これは私の愛が試されているんですかね?

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください