日刊 あおのうま Vol.661(2012.09.07)

投稿者: | 2012/09/07

 

寝汗 と 体重

体重の減りが緩やかになって来ました。

そろそろカロリー制限だけでは厳しくなってきたのか、季節的に寝汗の量が減ってきているのか、はたまた別の理由か…。
どれが理由でしょうね?

 

電話 と メール

会社から事務連絡が留守電に吹きこまれていた。

なぜメールで送らない…。
エビデンス(証拠)やログ(履歴)が残るし、聞き漏らしや聞き間違いも無いし、確認もしやすいし、どう考えてもメールだろ。

以上、愚痴でした。

 

ついオフ と ノマド

今日は梅田でついオフでした。

参加申込をしていなかったので、Twitter のタイムライン越しに羨ましがっておこう…
とか、考えつつ大丸のスタバでノマド。

でも、飲み会系のイベントって楽しければ楽しいほど、実況ってほとんど流れてこないんですよね。orz
皆さん、随分と楽しい集まりだったようで何よりです。

 

SIMなし と 交換

やっぱり、プラチナバンドは関係あるんじゃないかなー。
と思いつつ、しばらくは様子見です。

iPhone 4S で「不正なSIMです」とか「SIMがありません」とか言われたので… | 極上の人生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください