日刊 あおのうま Vol.634(2012.08.11)

投稿者: | 2012/08/11

土曜出勤 と お盆休み

本日は節電シフトで出勤日でした。
そして、明日からお盆休みです。

滞っている部屋の片付けと、同じところをぐるぐると回ってばかりで一向に進まないアプリ作成をガッツリと進めます。

パズドラはほどほどに…まあ、スキマ時間使うしいいか。 *01【まあスキマ時間つかうし】たいがい、それじゃ済みませんね。

 

友人来訪 と 結婚記念日

お盆休み中に友人が関西に出てくるとのこと。
会わないかと声をかけてもらったが、思いっきり結婚記念日とかぶっていまして…。

泣く泣く断りの連絡を入れました。
ごめん。

 

パズドラ と 夫婦ゲーム

夫婦そろってパズドラ三昧でございます。
モンハンのときもそうでしたが、二人で同じゲームにはまれるって、結構幸せ。

プレイスタイルの違いに性格が出ていることを感じたりして、それも楽しいです。

 



 

脚注

脚注
01 【まあスキマ時間つかうし】たいがい、それじゃ済みませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください