日刊 あおのうま Vol.635(2012.08.12)

投稿者: | 2012/08/12

ポモドーロ と 即効性

お盆休み初日。
ポモドーロ・テクニックを使ってXcodeに向かいました。

5ポモドーロ済ませた段階で昼食。
午後からははだらだら。

ひさびさにポモドーロ・テクニックを使ってみたわけですが、やはりあの即効性は魅力的。

とにかく25分間、定めたタスクに向かう。
とてもシンプルで、言い訳の効かないルール。

また使っていこう。

 

85個 と プレゼント

妻のパズドラにこっそりと魔法石を85個をプレゼント。
妻好みの可愛いい女子モンスターをGETできるといいね。

私はいま、闇パーティーがメインなので、セイレーンが欲しいです。

 

女子モンスター と サントラ

妻と二人で順調にパズドラにはまっています。

妻は女子モンスターが大好きで、可愛いモンスターが欲しい×2と言っています。
なんかどっかで聞いたような…と思ったら、@haruna1221 さんでした。

妻はパズドラの音楽が気に入ったらしく、パスドラのサントラが出たら買ってもイイと言っています。
なんかどっかで聞いたような…と思ったら、@donpy さんでした。

あー、やっぱ危険ゲーやったなー、このゲーム。(笑)

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください