日刊 あおのうま Vol.632(2012.08.09)

投稿者: | 2012/08/09

胃もたれ と 疲労感

生まれてこの方、胃もたれというヤツを経験したことがありません。
しかし、最近になって気付いたことが1つ。

肉を沢山たべるなどして、胃に負担をかけた翌日は膜を貼ったように薄っすらと疲労感がありますね。
これが食べ過ぎによるものか、加齢による衰えなのかはわかりませんが、そんな感じです。 *01【食べ過ぎ(中略)衰え】おそらく両方ですね。
野菜だいじ。

 

パズドラ と タイマー

我ながら見事にパズドラにハマっております。
幸い、プレイを重ねるには時間経過を待たねばなりませんので、上手くタイマー代わりに使るかもなどと考えています。

ええ、こじつけの言い訳です。
ごめんなさい。

 

去年 と 今年

ふと思い立って、昨年の日刊を見返してみた。
毎日書いているので、ナンバーから365を減算すれば1年前の記事に辿り着く。

日刊 あおのうま Vol.267 | 極上の人生

昨年の今日も午後の睡魔と戦っていたらしい。
しかも小人さんまで見ていた。

Xcodeの勉強もしていた。
なんだ、1年以上続けて、未だにアプリの1本もリリースできていないじゃないか。
よく飽きずに続けているな、私も。 *02【よく飽きずに】文字通り「下手の横好き」というヤツである。

 



 

脚注

脚注
01 【食べ過ぎ(中略)衰え】おそらく両方ですね。
02 【よく飽きずに】文字通り「下手の横好き」というヤツである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください