日刊 あおのうま Vol.631(2012.08.08)

投稿者: | 2012/08/08

仕事 と 頑張り

不思議な話なんだが、誰もサボっているわけじゃないんだよね。
遅くまで残業して、一所懸命にやっている。

でも、どうにも成果があがらない。

誰もサボっていないのに、誰も楽にならない。
このことに違和感を持たないと、仕事はよくならない気がする。

 

パズドラ と 昼休み

今日はMacBook を開くこともなくパズドラ三昧な昼休みでした。

いかん、大変にいかんよ。

 

IE と JavaScript

IEほろべ。

 

Skitch と Retina

いま一番MacBook Pro Retina に対応して欲しいアプリはSkitch です。

枠線や文字の色変更パレット出現位置がズレちゃって使えないんですよね。orz

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください