日刊 あおのうま Vol.614(2012.07.22)

投稿者: | 2012/07/22

すんごく大事なアプリ と 「護衛」というスタンス

Mac とWindows の文化の違いなのか、単にMac がこれまでのんびりしていたからなのか。
できれば今のような影働きを主としたスタイルを踏襲して欲しいものです。

「俺が!俺様が守っていますよ!」って自分からしょっちゅうPRしてくる護衛は、実際にいたら金玉蹴り上げていますよね。(失礼

すんごく大事なアプリ と 「護衛」というスタンス | 極上の人生

 

MOLESKINE と STARBUCKS RESERVE

店員さんの応対も良い感じでした。
明日も仕事お休みだし、また行こうかな…。

MOLESKINE と STARBUCKS RESERVE | 極上の人生

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください