日刊 あおのうま Vol.600(2012.07.08)

投稿者: | 2012/07/08

名古屋オフ と アールグレイ

今日は「まいど普通の名古屋オフ」に参加してきました。

しかし開始早々に人酔いして、表のテラス席に移動。
まいど定番のHUBのアールグレイ紅茶をすすっておりました。

まいど定番、アールグレイ

 

二次会 と おもしろいお話

名古屋オフの二次会、カラオケBOXでトーク部屋が立つと、必ず面白い話が聞けます。

今回は、@donpy さんの「ブログを本気で拡げていきたいなら必須のスキル」と、
@nagisawks さんと@goryugo さんの電子書籍に関するやり取りが大変興味深かかったです。

 

三次会 と Objective-C 仲間いっぱい

三次会は主に@toshiya240 さんや@rakuishi07 さんとつるんで、Objective-C絡みのお話。

ただ、これ以前の一次会や二次会含め「Objective-C勉強中なんですよー」って方達がたくさんいたのが、とても嬉しかったです。

私もがんばろう。

 

帰りの新幹線 と ボーナス・ステージ

今回も帰りの新幹線はボーナス・ステージでした。

@nagisawks さん、@caos1027 さん、少し遅れて@donpy さんと私の4人旅。
なんだかんだ言いながらも@nagisawks さんと@donpy さんは、いいコンビだと思います。

お二人とも、確固たる自負と覚悟をベースに活動してる。
だから、譲らない部分は絶対に譲らないし、言いたいこともズケズケと言い合える。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください