日刊 あおのうま Vol.558(2012.05.27)

投稿者: | 2012/05/27

妻 と 猫

変に疲れが出ちゃった日曜日で、妻と二人で午後から寝続けていました。

彼女の寝息を聞いていると、すぐにこちらも釣られて寝てしまいます。

なんとなく昔一緒だった猫を思い出しました。

 

SampleApp と Developer Support

今日も未練たらしくあーでもないこーでもないとEvernote公式GitHubのSampleAppと格闘。

結局動かすことが出来ず。
泣く泣くEvernote Developer Support にメールで質問を出しました。

Google翻訳で作文したなんちゃって英語だったけれど、ちゃんと通じていると良いなー。

 

ライフハックLiveShow と 次回ゲスト

次回ゲストは凄いよ。

オファーこれからだろうから結果はわかりませんが、とても楽しみです。

異なる立場や生活を送る人達が、それぞれのスタイルを持ち寄ってディスカッションすることで、遺伝子がやり取りされる様に新しいものが産まれる種になるといい。

そんなことを期待しています。

 

積み上がる日刊 と 遠のく通常記事

いまプログラミングに軸足を置いておきたくて、日刊以外の更新を全然しておりません。

日刊の各項の中には膨らませてみたいネタもあるのですが、つい楽に流れてしまいます。

この流れで慣性がついてしまうと、なかなか通常記事を書き起こせなくなるんですよね。

それもつまんないので、どこかに強制力を仕込んでおこうと思案中。

 


日刊 あおのうま Vol.558(2012.05.27)」への2件のフィードバック

    1. @uma_blue 投稿作成者

      枠外トークでの思わぬ展開につい書いてしまいました。
      実現すると良いですねー。
      楽しみです。(^-^)

      返信

@uma_blue へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください