日刊 あおのうま Vol.544(2012.05.13)

投稿者: | 2012/05/14

寝続けた週末 と 体調

昨日に引き続き、体調回復を図って寝続けておりました。

お陰で随分とマシになってきた気がします。

ここで気を抜かずに、今週を乗り切りたいところです。

とか書いている現在は既に深夜01:00を回るところだったりします。
早いところ寝ないと、昼間の休養の意味がなくなっちゃいますね。

 

単体記事 と 日刊

どうも単体記事を書くと日刊へのモチベーションが、日刊を書くと単体記事へのモチベーションが低下します。

連日複数記事を公開されている方たちは本当に凄いですね。

 

ライフハック と 実生活

ライフハックのあれこれは、とても面白くて楽しいけれど、実生活に反映されないと絵に描いた餅だよね。

ちょっと部屋の荒れ具合が酷いので、妻と相談して立て直して行こう。

…って、こういうモチベーションのタイミングが妻とどうにも合わないのよな。

自分一人でやりゃ良いのですが。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください