日刊 あおのうま Vol.515(2012.04.14)

投稿者: | 2012/04/14

妻 と 寄稿

なんか、ウチのブログへの初寄稿があったわけですが…。

妻よ、きみはどこへ行こうというのだね?


気負い と すくみ

2冊目のモレスキンは、「型」を気にしたいなどと言っていましたが、変に気負ってしまって、使い辛くなってしまいました。

「型」がどうこうを口にするのは、まだ早かった様です。

これまで通り、ガンガン使って、そこから何かを見つけて行こう。


100万点 と 女王

ウチでは勝手にジョスリンさんが女王キャラにされつつあります。

「『わたくしの前に立つなら、せめて100万点を超えてからになさい』とか言われてそう。」とか。

ジョスリンさん、ごめんなさい。


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください