日刊 あおのうま Vol.510(2012.04.09)

投稿者: | 2012/04/09

旅疲れ と ドジ

今日は帰省の旅疲れが出たのか、ほとんど仕事になりませんでした。

頭がぜんぜん回らない。

この日刊を書き終えたら、はやいところ寝てしまおうと思います。

ところで、昨日の日刊で「今月はiCUGもあるし」みたいなコトを書いておりました、私。

しかし、今日になってiCUG17thのTweetive にattend 出来ていなかったコトが判明!

Tweetvite :: iCUG 17th Meeting 0421 大阪

ええ、見事にattend するのを忘れておりましたよ。orz
@toshiya240 さんのツイートが無かったら、素知らぬ顔で参加しとったかもしれん。 *01はっ!その手があるか!?

仕方ないので、二次会のTweetive が立つのを待って、そちらに滑り込むつもりです。

そして、心配になったので竹蔵の方はちゃんと参加出来ているか確認したのは内緒だ!

 

プラグイン と ふて寝

ササッとプラグイン導入に関する記事と日刊を書いて22:00には寝るつもりが、結局23:00前。

導入したプラグイン「SyntaxHighlighter Evolved」と、Twitter を引用するoEmbed Tweet の2つの調子が悪かったからだ。

完全に解決しないままってのは気持ち悪いけれど、このまま無理してもしんどくなるだけ。
今日はもう、ふて寝しよう。

また明日。

脚注

脚注
01 はっ!その手があるか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください