日刊 あおのうま Vol.445(2012.02.04)

投稿者: | 2012/02/04

疲労 と 休日

今日はほぼ終日、部屋でごろごろと寝倒していました。
起きたり寝たり。
これといって疲れるようなことをした記憶はないのですが。

そのせいで、この日刊の更新も日付変わって深夜01:00だったり。
まだ眠たくはないけれど、ここで夜更かししちゃうと、来週立て直すのに苦労するかなー。
来週末はDpub4 なので、体調は崩したくない。

今日は休養チャージの日と割りきって、今からでも寝ようかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください