日刊 あおのうま Vol.444(2012.02.03)

投稿者: | 2012/02/03

節分 と 恵方巻き

今日は節分。
関西在住らしく、恵方巻きを買って妻と二人で食べました。

もう関西(京都・大阪)に住んでいる年数の方が、実家(新潟県・糸魚川市)に住んでいた時間より長いんですよね。

思えば遠くに来たもんだ。
縁と運の奇妙に感心する。


ビール と Xcode

@nagisawks さんの真似をして、ビール片手にプログラム…と行こうとしたが、グラスに1杯で眠りに落ちそうです。

飲んだくれプログラマーへの道は遠い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください