日刊 あおのうま Vol.405(2011.12.26)

投稿者: | 2011/12/26

構想 と 構築

なかなか思ったものを自在に作れるようにはなりませんね。
やりたいことに出来ることはいつも追いつきません。


相談 と 感謝

昨晩、@rashita2 さんの奥様の@rashita0905 さんが、#栄養士豆知識 と銘打ったTwitterコーナーを開かれていた。

で、ここぞとばかりに、色々と質問をしたわけですが、正直、「豆知識」という範疇を超える内容で、回答を頂くのが大変に申し訳なかったです。

しかし、それでもちゃんと答えて下さった@rashita0905 さん。
改めて、この場をもってお礼申し上げます。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください