日刊 あおのうま Vol.110

投稿者: | 2011/03/05

Keynote ‘09 をポチりました

今さらですが、Krynote ‘09 をポチりました。
全くの衝動買い。

「きーのーと おーないん」って読むのね。
スプラッシュ画面のHow to ムビー見て知った。


高橋メソッド

でも、高橋メソッド大好きなので、
OpenOffice.org Impress で充分だった気がする。

たぶん「グラデーション」以外使わないんだろうなー。


@KAZUGIMIさん

3月中にiPhoneアプリを作る!
って宣言していた。

すげー。
負けていらんねえ。
頑張ろう。

と、以前も@Sayobsさんに影響を受けて、
似た様なことを言っていたのは秘密だ!


電話

地元の幼馴染から電話。
かーなり出来上がっていた感じだったが、
久々に声が聞けて嬉しかった。


さて、あと1時間30分

メインブログの記事、上げよう。
日付変わったら、ちょっとズルしよう。


@kazumoto さんのMBA

どうなったのか気になるー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください