日刊 あおのうま Vol.43

投稿者: | 2010/12/28

仕事納め

あんまり納まらなかったなー。

それにしても、あの踊りと臭いは忘れられんわ…。
脇毛に火をつけて踊るとか、どんだけ。orz


鏡面フィルムってわけじゃない

@donpy さんの、この記事 にやられて、パワサポのAFPクリスタルフィルムを買いました。
全力で勘違いしていたんだけれど、別に鏡面フィルムってわけじゃないのね。

でも、さすがパワサポ。
買って損なし。

これまでのアンチグレア系のフィルムと違って、つるつるした表面。
少々操作感が変わったが、まあこれは慣れかなー。
本来のiPhoneはつるつるした表面なわけだし。

驚いたのが指紋。
30代後半の脂っこい指でさすさすしても、目立った指紋は見当たらない。

そして、アンチグレアでは得られない、このクリアな画面。
これまでアンチグレア派だったんだけれど、宗旨替えしてしまいそうだわ。


Skype

Bluetooth ヘッドセットを購入しました。
Skype用に。
初すかいぷ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください