日刊 あおのうま Vol.19

投稿者: | 2010/12/04

お城の舞踏会

今日はiPhoneCUG&忘年会なのに、仕事で不参加。
カボチャの馬車は用意出来なかった。

仕事っつーよりは、付き合いに近い内容なのよな。
今年は回避出来なかった。

—-
さすがに今回は行けない

時間的に3次会あたりならご挨拶に行けそうだが、
今回はさすがに行けない。
明日もお仕事だもの。(T-T)

@dark_k 局長、 @tobu1 さん、iPhoneCUGメンバーの皆さん、
今年はお世話になりました。
来年もよろしゅうに。m(_ _)m

@tobu1 さん、風邪は大丈夫だったんじゃろか?

—-
連絡なし

明日の仕事について、会社から連絡がない。
勝手に時間見計らって来いってか?
電話しても誰も出ないし…。

—-
ああ、もうこんな時間

お風呂入って寝よう。
でも、メイン・ブログに何か書かなきゃ。
モンハン出来ないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください