日刊 あおのうま Vol.3

投稿者: | 2010/11/18

メイン・ブログの更新もできないまま爆睡。
目を覚ましたら07:00過ぎ。

あわてる。

—-
昨日の「日刊 あおのうま Vol.2」を読み返して凹む。
子供の行動報告か。

行動ログは別に用意しろ、私。

—-
Evernote が、更新まであと4日という所で、アップロード上限に。
今月はFastEver Snap の不具合による多重投稿がキツかった。

—-
評判が高かったTextForce(450円) を試す。
これは確かに良いわ。
Evernoteと比べて、同期が速い。
容量がボトルネックだけれど、
テキストをクラウドで扱うなら素晴らしいアプリ。

—-
TextForce(450円)を買うなら、
Evernoteのプレミアムアカウントを、
600円で購入しても良かったんでね?

でも、Evernoteは毎月コスト発生するし。
クレジットカード持っていないから、
円高の分、損した気になるし。

クラウドの恩恵に浸りつつも、
物理的な所有感覚に囚われるオールドタイプです。

—-
夕食つくる。
比内地鶏と葱のソテーにバルサミコ・ソース。
材料原価がえらい高い。
美味かったけれど、懐には厳しいなー。

—-
会社から電話。
PCトラブルへの対応をせねばならなくなった。
明日は退勤したら京都かー。
まあ、社長のご機嫌伺いと思って行こう。

—-
まだ長いなー。
明日はどれだけ削れるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください