睡眠はやはり大切

投稿者: | 2010/10/19

昨晩から一昼夜かけて挑んだXcode and iPhone SDK でしたが、帰ってみたらダウンロードに失敗していました。

もう部屋の回線は諦めて、現在はPocket-WiFi の回線でダウンロードに再挑戦中。

すると、MacBook Air 様は占有されてしまうので、今日のブログはiPhoneで書いていたりします。
え、iPadはどうしたって?
そちらは、読書用に使っていますよ。

と、前置きが長くなりました。
今日のテーマは「早寝早起き」です。
このところ、すっかり夜型になってしまった生活リズムを戻すべく、今日は早く寝てしまおうと考えています。
具体的には、23:00就寝、05:00起床。
早起きした分の2時間程は、明日の仕事の予習などをするつもり。

反省:「mixiの日記あたりにでも書けば?」と言う内容が続いている。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください